最近、暖かくなってきて外出の機会が増えました。体を動かすと汗をかきますし、きちんと塩分補給をしたいなって思うようになりました。

そんな時に出会ったのが、UHA味覚糖 塩分レスキュー 塩ゼリーです。塩分補給ができるゼリーなんて、なかなか面白い発想ですよね。

パッケージを手に取ると、想像より小さくてコンパクト。バッグに入れておいても全く邪魔になりません。見た目もポップで可愛らしくて、思わず手に取りたくなるデザインです。

実際に食べてみると、程よい塩辛さがクセになる味わい。甘ったるくなくて、大人でも十分に楽しめます。

UHA味覚糖 塩分レスキュー 塩ゼリー

ゼリーだから、水分補給も同時にできるのが嬉しいポイント。運動後や夏の外出時に、これ一つで両方補給できちゃいます。

職場でも愛用し始めました。午後の疲れた時間帯に食べると、シャキッとした気分になるんです。同僚にも勧めたら、あっという間に無くなってしまいました。

毎日外出する人、運動習慣がある人、塩分補給が気になる人には、ぜひこの商品を試してもらいたいです。

UHA味覚糖のこういう工夫された商品、本当に好きです。これからも愛用し続けようと思います。